お電話

メニュー

新着情報

【重要】新型コロナウイルス感染症に関するお知らせとお願い

2021/01/19

【重要】新型コロナウイルス感染症に関するお知らせとお願い

 

新型コロナウイルス感染症対策として院内の消毒など万全の管理をしてはおりますが感染予防のため以下のご協力をお願い申し上げます。

 

・発熱や咳などの風邪症状がある方、体調のすぐれない方は受診をお控えいただきますようお願い申し上げます。

 

・ご本人に症状の有無に関わらず、ご家族に新型コロナウイルス陽性者がいらっしゃる方、または陽性者と接触した可能性のある方。過去1カ月以内に海外渡航歴のある方は来院をご遠慮いただきますようお願い致します。

 

・ご主人やご親族のご同伴は極力お控えいただきますようお願い申し上げます。

 

・ご来院の患者様には受付機操作の前にアルコールで消毒いただいてからタッチパネル等の操作をいただきますよう感染予防のご協力をお願い致します。

 

・院内備え付けのボールペンやマジックなど十分に消毒をしてはおりますがなるべくご自身のものをお使いいただきますようご協力お願い致します。

 

こちらの掲載内容につきましては今後状況により変更する場合がございます。
繰り返し確認いただきますようお願い申し上げます。

 

2020.05.11